ここから本文です

26歳童貞、彼女いない歴=年齢ってアウトでしょうか?

mak********さん

2007/9/2010:11:06

26歳童貞、彼女いない歴=年齢ってアウトでしょうか?

当方26歳4ヶ月です。30も目前に見てきた今日この頃ですが、いまだに女性と付き合ったことがなく完全な童貞です。
小学生のときいじめられたせいで大学2年まで人付き合いを極端に拒んできました。大学3年でゼミで一緒になった女の子に
ご亭主改造計画よろしく改造させられ、外見からしゃべり方、性格まで変えられました。お洒落にも人一倍気を使うようになり、
周りからはお洒落さんに見られるようになりました。知らない人にも積極的に話せるようになりました。女の子の友達も大分増えました。
これなら彼女できるねと言われもしました。
しかしそれから4年たつ今も彼女いない歴=年齢のまま。
これが原因でうつ病になってしまい、精神科に通院し薬を飲んでいます。当初あった自信も木っ端微塵に砕け散り、ストレス太りでメタボな体になってしまいました。老け顔で30代に見られるのも自信をなくす原因です。
仕事も変わったせいで女性と知り合う環境も全くなくなり、希望が見えません。友達から紹介してもらうことも出来ません。もてない友達が多いので根本的に無理です。
多趣味でセンスも良いといわれるのですが、全然もてないし、自信にもなりません。女性と会話して会話は続くのですが、飲み会とか大人数ではまったくしゃべれなくなるので合コンなども無理です(元々呼ばれませんが)。mixiで知り合ったことデートなどはよくするのですが、いつも「いいお友達」どまりです。女の子っぽいとよく言われます。
もう女の子と付き合うチャンスはないのでしょうか?っやはり26歳で童貞だと女の子が引いてしまうのでしょうか?
がっつくな、気にするなと言われても、もはや病気にもなったせいでどうしても頭から離れません。悪循環に入ってしまっています。
以前mixiで知り合った人には付き合ったことない男は面倒だといわれたこともありますが、それが真理でしょうか?
正直セックスの仕方も知らない26歳では魅力もないんでしょうか?

補足ちなみに当方のスペックは身長175、体重80、メガネ、お腹以外はそれほど太っていません。クルマ(スカイライン)持ち、趣味は
Mac、クルマ、インテリア、音楽鑑賞など。アニメも見るのでアキバ系でもあります。職業はエンジニア。年収300万円強。請負なので正社員ではないです。お見合いパーティーに行ってもたぶん相手にされません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2007/9/2010:49:21

うーん、「26歳で童貞」がダメっていうよりは、「この人、付き合える人なら、私じゃなくてもいいんじゃないの?」と思わせてしまうほうが引くと思います。文章読んだ限りですが、もしかしから質問者さんは、「彼女ほしい!」っていうのと自信がないのが強すぎて、負のオーラがでてるのかもしれないな、と思いました。
彼女が欲しいなら、やはり、好きになることが一番最初だと思います。mixiで女の人と知り合う機会はあるのですよね?「いいお友達」どまりでもいいじゃないですか。好きな子に好きになってもらえればいいんです。それに、女性と「いいお友達」になれることは、悪いことではないと思います。女性とのコミュニケーション能力はある、ということですから。
体重とふけ顔は、自分で改善できると思います。それを直せば、ずいぶん自信もつくのではないでしょうか?

補足、拝見しました
メガネをコンタクトにしたほうがいいかも…?(でも、男の人の中には、メガネのほうが似合う人もいるので、一概にコンタクトがいいとはいえません…)
あと、正社員になるようにがんばることも大事だと思います。
結婚を意識している女性は、やはり正社員の人と付き合いたいと思うでしょう。肩書きを言った段階で不利になります。

質問した人からのコメント

2007/9/20 11:22:59

ありがとうございます。
負のオーラですか?よく言われます。でもこの状況下で自信を取り返すことなんて出来ません。。。
体重も頑張ってはいるのですが。
いくら頑張っても報われないからあきらめ気味です。完全にあきらめられればいいのですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2007/9/2010:40:34

そういう受身な感じがいかんのじゃね?
自信がない男に女ってよってこないと思うが、どうかな?
質問者さんは26歳童貞だから自分は彼女が出来ないんだって理由付けしている感じがするよ。
もう、いっそのこと風俗や援交で筆卸してもらえば?金さえ払えばいくらでも股開く女の子いるよ?
変なプライドとか世間体なんかうっちゃって、プロに教えを請えば良いんじゃないの?それで質問者さんの俺は童貞だから・・・っていう負い目を払拭できるんなら良いと思うけど。

pea********さん

2007/9/2010:37:38

何だか変にあせってるように見えてしまうのは気のせいですかね?
私が独身・彼氏ナシの頃、よく同じような環境の男女と話をしていたのが
『彼女(彼氏)欲しい!』ってがっついている人に限ってロクなもんじゃねぇ! って内容。
そしてそういう風に言っていると、実際に付き合う人ができてもロクな人じゃない。なんて話したら、一同納得。

「ひとりの時間」をどう過ごすかで、やっぱり今後の展開が変わってくると思います。

ちなみに。
私が今までの中でいちばん好きだった人は、彼女いない暦=年齢の人。
その頃は30歳くらいかなぁ?(たぶん現在進行形‥‥今は30歳なかば)
ヘタすれば「オタク」ちっくな部分もあったけど、いやぁもう、のめりこんでましたね。
片思いのまま終わっちゃったんですけど、もしあの時彼が私のことを‥‥ってなっていたら、きっと一生どこまでも一緒にいたと思います(笑)
片思いが終わって、しばらくしてから付き合ったのが今の旦那になるんですけど、彼女は今までいたけれどなぜか経験ナシ。
30なかばでも童貞クンだったんです。だけど「面倒」とか思わなかったなぁ。

まあ、そんなこともあるんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2007/9/2010:34:55

悪戯でないことを祈りつつ真面目に回答。

アウト、って、なにがアウト、と仰るのですかな?
そりゃ、モテまくりのプレイボーイになりたい、なんていうのだったらアウトでしょうな、
そういう子は十代から女に関しちゃ不良少年なんだから。

しかし、女性の立場から、結婚相手を選ぼう、という観点でみたらどうなんでしょうかなぁ?
モテまくりの女たらし「この人絶対浮気しそうだわ、ううん、周りの女がほうっておく訳がない」という男と、
「真面目で詰まんない人だけど、浮気もしそうないし、安全そう」という男と、どちらを選ぶでしょう。

また、貴君自身、現在、この女は「口説けば簡単にやらせてくれそう」という女と、
「いい子だけど、下手に口説くと平手打ち飛んできそう」という女と、どちらが魅力的ですかな?

そこ、お考えなさいな。
新婚で毎晩sexするとしたって、一日30分くらいなもの、
それ以外顔つき合わせている時間のほうが遥かに長い・・・
人間として、互いに信頼し会える関係でなきゃ、たとえ毎晩失神させてやろうと、女は満足せんものですぞ。

童貞だって、あんなこと十数回やれば、皆人並みにゃ出来るようになります。
下らん心配しなさんな。
遅漏気味のオジンより。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる