ここから本文です

最近、何でもいいんで、トドメを刺したことは有りますか?

nat********さん

2014/4/2909:17:39

最近、何でもいいんで、トドメを刺したことは有りますか?

閲覧数:
118
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2014/5/120:01:15

田畑を荒らすイノシシを罠で捕獲して猟銃でトドメを刺しましたし
銃の使えない住宅近辺の時はヤリで文字通りトドメを刺しました。

質問した人からのコメント

2014/5/5 22:08:52

降参 一番リアリティ有りました。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i22********さん

2014/4/2909:19:24

百足にとどめをさしました。

ura********さん

2014/4/2911:09:28

去年の夏
蚊にトドメを刺そうと……
逃げられました

ina********さん

2014/5/120:25:17

WinXP のインターネット接続

しかし、これは売る側の論理、プラス、よくわからないウイルスへのおびえ、が加わった、集団ヒステリーだったのではないか、とも思えてきた。

n_t********さん

2014/5/208:43:39

熟睡するので、あまり夢は見ないタイプですが
先日、気味の悪い赤い目をした猫が出てきたんです。

大抵は空に逃げて助かるんですが、今回はあまりの
不気味さに大きな蚊の怪獣になって化け猫の脳天に
太い注射を刺してトドメを刺した処で目が覚めました。(´・_・`)ゞァセァセ