ここから本文です

一番が弾き語りで二番以降でバンドアレンジになる曲教えてください

ind********さん

2014/4/2910:15:58

一番が弾き語りで二番以降でバンドアレンジになる曲教えてください

一番がギターやピアノだけの弾き語りで二番以降にドラムとか入る曲を探しています。

おすすめの曲を教えてください。

AメロBメロだけ弾き語りでサビが盛り上がっているものでも構いません。

できれば邦楽でお願いします。

何曲でも構わないです。

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みるもさん

2014/4/2910:19:32

そういう歌い方すれば、なんだってイケると思いますよ!
好きな歌でアレンジしてみたらどうでしょうか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/2910:37:19

RADWINPS『オーダーメイド』はいかがでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=CetVGsV6g44&feature=player_embedded