ここから本文です

もし、2013年版「ウルトラマンVS仮面ライダー」が制作されていたら 主演:DAIGO 主...

アバレデカゴーカイさん

2014/4/2911:28:27

もし、2013年版「ウルトラマンVS仮面ライダー」が制作されていたら
主演:DAIGO 主題歌:「High hope」(Hero all stars) ラスボス:ファイナルリセッター ギガエンドラ

登場ウルトラマン
ウルトラマン セブン ジャック エース タロウ レオ 80 ゾフィー アストラ ジョーニアス ユリアン
スコット ベス チャック グレート パワード ネオス セブン21 ゼアス ティガ ダイナ ガイア アグル
コスモス ジャスティス ネクサス マックス ゼノン メビウス[連合軍将軍] ヒカリ ゼロ

登場仮面ライダー(ウィザードとビーストは「当初放送中」ということで割愛)
1号 2号 V3 ライダーマン X アマゾン ストロンガー タックル スカイ スーパー1 ZX
BLACK BLACK RX シン ZO J クウガ アギト G3-X ギルス アナザーアギト G4
龍騎 ナイト ゾルダ 王蛇 ファム リュウガ タイガ ライア ガイ シザース インペラー オーディン ベルデ ファイズ カイザ デルタ サイガ オーガ ブレイド ギャレン カリス レンゲル グレイブ ラルク ランス 響鬼 威吹鬼 轟鬼 斬鬼 朱鬼 歌舞鬼 凍鬼 煌鬼 西鬼 羽撃鬼 弾鬼 裁鬼 鋭鬼 京介変身体
カブト ガタック ザビー ドレイク サソード キックホッパー パンチホッパー ダークカブト コーカサス ヘラクス ケタロス 電王 ゼロノス NEW電王 ガオウ ネガ電王 幽汽 G電王 キバ イクサ サガ ダークキバ ディケイド[連合軍将軍] ディエンド キバーラ W アクセル スカル エターナル オーズ バース プロトバース アクア フォーゼ メテオ なでしこ
どんな戦いが見てみたく、どんな内容がいいですか?

補足ちなみに戦いの舞台設定は2013年3月のある日です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/4/2912:30:58

今の両社の力関係だと東映主導になると思われます、なので

人類を奴隷のように扱おうとした光の国上層部から
指示を出されたウルトラ兄弟が苦渋の決断で
地球人奴隷化計画を発動。
昭和ライダーとクウガ初めとした非白倉Pライダーは
ウルトラ兄弟に同調し地球人奴隷化計画に協力。

それに対抗するのは我等がディケイド、
唐突で「お前が言うな」といいたくなる説教と共に
大量の一般人を巻き込みながらウルトラ兄弟と
昭和ライダー、非白倉ライダーを皆殺し、
光の国に戦いを挑むところでEND。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u1t********さん

編集あり2014/4/3011:25:57

仮面ライダーWとウルトラマンエースの共闘ですかね。
お互い「二人で一人のヒーロー」ですから、コラボすると面白いと思います。

あと、UFZとイマジンズ達が漫才するのも見たいですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる