クリトリスが感じないです

性の悩み、相談10,125閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

冷感症だとおもわれます。 女性の性交欲は、性交経験を重ねる毎に漸次発現していく場合が多いが、これを欠いている状態を言います。 また体の一部に急激な冷えを感じるなどがあります。 原因は、肉体的なものと精神的なものがあります。不感症との区別は明確にされていないようです。 (ウィキペディアから抜粋) 男性の知識と経験が必要です。 時間を持ってオイルを使ったりして優しく少しずつ部分的でなく、体全体丁寧から行うことによって改善していきます。 「冷感症の女性の施術、おこないます」より

0

刺激が足り無いのでは?刺激的なクンニをすれば、また感じるようになりますよ! クンニさせてくれませんか?? 関東の29です。引き締まってますよ。