ここから本文です

レコーディング・ダイエットの岡田斗司夫は見事にリバウンドしましたね?

bon********さん

2014/4/2912:46:04

レコーディング・ダイエットの岡田斗司夫は見事にリバウンドしましたね?

岡田斗司夫,レコーディングダイエット,インチキダイエット法,体型,ノート,ストレス,身体

閲覧数:
2,035
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2014/4/2913:43:36

この身体がストレスなく普通に暮らして行ける体型だと言う事でしょうね ノートに書けば痩せる訳ではなく 結局は太ってしまうだけの食事をを抑制できるかどうかの問題だと言う事です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2014/4/2916:30:35

インチキダイエット法だと証明されたね(´・ω・`)