ここから本文です

女性向け高収入の仕事は良く見るのですが、男性は少ないですよね? 男性の高収入...

sha********さん

2014/4/2916:48:50

女性向け高収入の仕事は良く見るのですが、男性は少ないですよね?
男性の高収入の仕事って少なくないですか?
住んでるのは関西です。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddt********さん

2014/4/2917:31:28

あまりオススメする仕事では有りませんが、女性がマッサージする、メンズエステのお店、見入りが高いそうです。入店お祝い金が初日に五万円に、一週間後にも五万円。友達が借金に困り、報奨金に釣られて入店したらしい。二ヶ月で百万円稼ぎ、借金返して、田舎に帰りました。 男性もスカウト係が居て、女性のランクで報奨金が違うそうで、五万円からで、美人エステシャンとかだと、軽く十万円超える金額が出るそうな。 口コミで知り合いに色々頼んで、荒稼ぎしてるらしい。中間の紹介者にも、万単位のお金を渡し、ネズミ講みたいに、紹介者を増やして行くらしい。
最初のうちは、利益が大きいらしいが、
すぐに破綻して、ピラミッドが崩れるね。
私も二人ほど紹介してしまいましたが、
罪悪感が有り、止めました。私は女性に全額渡しましたよ。

危ない世界ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高収入 関西の求人情報(4,760件)

関西空港スグ!ホテルの宴会・イベントstaff☆履歴書不要☆ ...
  • 株式会社ユニオンサービスクリエイト
  • 時給1,350円〜
  • 大阪府泉佐野市
フロム・エー ナビ
サービス店の店員・業務スタッフ ≪未経験歓迎≫地元で働く...
  • 株式会社日本パーソナルビジネス 大阪本社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 大阪府泉南市
派遣ワーク
携帯・スマホのご案内 登録制 未経験OK 高収入のお仕事も...
  • 株式会社リクルートスタッフィング 関西SP営業部/g6uアs
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,500円
  • 奈良県奈良市
マイナビバイト
[契約社員]その他軽作業・物流・配送(物流・倉庫)
  • 株式会社ナンワ
  • 契約社員 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 大阪府泉佐野市
工場ワークス
軽作業(梱包・仕分け・検品) 高収入*時給1300円《軽作...
  • ヒューマンステージ株式会社 四日市支店 四日市支店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 三重県四日市市
はたらこねっと
様々な種類の介護施設から選択可 [ア・パ]介護福祉士・社...
  • 株式会社アズスタッフ 福祉事業部
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,550円
  • 三重県四日市市
バイトル
[社]高収入×室内作業鉄骨の吹付け工
  • 株式会社エフケー商会
  • 正社員
  • 日給1万円〜1.8万円
  • 大阪府東大阪市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
20~30代活躍中!95%が未経験から★高収入ストアstaff 充...
  • auショップ津名
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給23.5万円〜
  • 兵庫県淡路市
フロム・エー ナビ
販売員・店員・販売スタッフ *天王寺区の求人*時給1200...
  • 株式会社日本パーソナルビジネス 大阪本社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区
派遣ワーク
[派]深夜時給で高収入夜型にシフトチェンジで給料UP!簡単...
  • 日研トータルソーシング株式会社 和歌山/大阪 57119247
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,813円
  • 和歌山県和歌山市・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwv********さん

2014/5/117:48:30

女性の場合はキャバとか風俗系の求人が多いですもんね。
まぁ女の子が沢山いるのに越したことがない業種ですからね。
女性ほどは多くはないですが男性でも高収入のサイトはありますよ。
http://www.dan-work.com/