ここから本文です

中1でリズリサとかアンク着るのっておかしいですか?

心優さん

2014/4/2917:26:15

中1でリズリサとかアンク着るのっておかしいですか?

私は、リズリサやアンクの服がすきです。
でも、ぶりぶりしすぎた服はあまり好きではありません;;
女の子らしい服で、かつ自分に似合いそうなものが好きです。

中1でリズリサやアンクは早いのでしょうか?
人生一度きりなので、おばさんになる前に可愛い服沢山着たいんです…

閲覧数:
161
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/4/2918:07:34

普通ですよ。
サイズが合えば小学生からOK♪
(*^^*)b
かわいい服、たくさん着てください♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2014/5/609:45:16

友達に小6からリズリサ着てる子いたし、私自身も小6からトゥララ、中1からリズリサ着てましたよ!

自分の着たい服いっぱい着てください♩

shi********さん

2014/4/3016:56:52

知り合いの女の子が、小6の時からリズリサが好きで着ていました。

そんなに背伸びして着ている印象を受けなかったので、良いのではないでしょうか?

若い頃は色んなお洋服に興味を持って、色んなファッションを楽しんでくださいね♪

色んなファッションをする中で、自分が本当に好きなテイストがはっきりしてきますよ。

そして、センスも磨かれていくと思います。

参考になれば嬉しいです。

mis********さん

2014/4/2918:13:49

わたしは今中3ですが、中1からリズリサとかイングとか買ってました。

いいと思います