ここから本文です

もし今年の日本シリーズが広島とオリックスならかなり地味ですよね?

jui********さん

2014/4/3000:40:52

もし今年の日本シリーズが広島とオリックスならかなり地味ですよね?

閲覧数:
149
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ue1********さん

2014/4/3000:44:22

近年日本一から遠ざかっていたので逆に盛り上がると思います!

ですが両チーム投手力が高いので投手戦になり試合自体はあまり盛り上がらないかもしれませんね…

質問した人からのコメント

2014/5/1 15:45:45

成功 意外と新鮮かもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2014/4/3016:50:31

ほんと 地味ですね。。

昔の 近鉄と広島 なんか、江夏の21球 以外なんの印象も時代背景も感じない(笑)

hit********さん

2014/4/3016:31:34

そう言ってるあなたこそ地味な存在じゃないの。

hn0********さん

2014/4/3011:36:08

デーゲームでやってもらいたいですね。

yuj********さん

2014/4/3011:25:58

スタンドは閑古鳥が鳴いていたり。マスコミ関係の人数の方が多かったりして。

shi********さん

2014/4/3001:39:52

人気球団ではないですからね…放送も少なくなって、あまり視聴率は取れないかもしれません。自分は阪神ファンなので、阪神vsオリックスの関西対決とか見てみたいですけどねw