ここから本文です

ブスアバターID惜しくて一行の下書きノートでヘタレ復活した沙耶と知恵コイン惜し...

lll********さん

2014/4/3002:04:46

ブスアバターID惜しくて一行の下書きノートでヘタレ復活した沙耶と知恵コイン惜しくてコピペ知恵ノートで復活した海蛇豚ではどっちが恥さらしネカマですか?

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z90********さん

2014/4/3010:45:07

今ならどう考えてもサヤエンドウだな。海蛇より最悪な野郎ってことは確かだwwww

質問した人からのコメント

2014/5/1 16:30:52

爆笑 サヤエンドウが最悪な野郎
海蛇が最低な野郎
貴様等塵屑が最狂www

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yko********さん

2014/4/3019:50:03

ダニ以下の連中だよどっちも。
いや、こうやって比較するのは悪いか、ダニに。
ダニは好きでダニやってんじゃないんだから。身体構造の都合上仕方なくダニやってるしかないんだからダニは。

umi********さん

2014/4/3007:22:13

どちらでもありません。

ネカマの時点で社会的に十分恥曝しです(笑)