ここから本文です

グラントイーワンズのlalaの補正下着を購入された方、教えて下さい。

kir********さん

2014/4/3010:08:03

グラントイーワンズのlalaの補正下着を購入された方、教えて下さい。

普段行ってるエステのサロン(2年程通ってます。勧誘はありません)の方が、着圧ソックスが、すごい効果があると言っていて、テレビでも放送されたと言っていたので、すごく欲しくなり、エステの方に行ったら、2足で1万以上するから、試着会があるから試着してから考えてみたら?と言われ、試着会に行きました。

エステの方もついてきてくれて、私はただ、ソックスの試着だけと思ってたのに、アンケートをかかされ、太る理由と、下着の効果を説明させられ、試着室に行って、パンツ一丁なり、採寸して、色んなパターンの下着を試着しました。

ソックスだけ試着とも言えず、下着の事は何も聞いていなかったから、ビックリして、言われるがまま、試着しました。

最後に、伝票書きますねと言われ、総額24万。

高額すぎて、無理と言うと、毎月1万のローンもできるし、もし、しばらくして破れたりサイズダウンしても、2から3千円で、お直しもするから、一生ものと言われました。

他の補正下着の、マルコとかとは全然違うと言ってきましたが、lalaは、そんなにいいのでしょうか?

体型も下着を脱いでも、維持されるようになるし、痩せると言われました。

ソックスだけが欲しいと言ったら、みんな最初はさうだけど、足だけ細くなると、みんな後で買いにくるそうです。

即決はできないと、その日ふ帰りました。帰り途中に、ついてきたエステの人が、私も、買ったけど、後悔してないって言ってて、一生使えるしと。

lalaの補正下着は、それだけいいのですか?使った事あるかた、教えて下さい

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2014/4/3014:00:08

他メーカーはよく、マルコを引き合いにだしますがそんなに変わらないはずです。

補正下着はサポート効果(締め付け)が非常に高く、徹底的なボディチェックで合う下着を選択されますので着用するだけで引き締まった様に見えます。プロと素人では全く違いますね。
ですが、下着だけでは根本的にサイズは変わりません。

元々、酷い浮腫や出産後の方には一時的の着用で改善されます。

また巨乳やお尻が大きい方は、筋肉を鍛えないと垂れ下がる一方です。鍛えるのがよいですが……サポート効果が強い下着は、上向きを維持しようとしますから、結果パーツのせいで垂れ下がりにくい様になります。

猫背は色んな意味で不健康なのですが、どうしても猫背を自立で治す気がないなら補正下着だけでもマシになります。

痩せる効果ですが、
サポート効果は、いわゆる締め付けが強いものです。ですのでご飯は意外に食べれません。きつくてもういらないって感じです

また購入後、ボディラインを計るのアフターがありますので参加しますと身体を測定されます。その時の数値により、一喜一憂します(まあやはり維持しようとか頑張ろうとか意識するんです)

下着は基本一生モノではないです。洗濯すると生地がよれます。
気にしないならまだしも気になった時に買い替える金銭は大丈夫ですかね。
因みに紹介者のタイプですが

・やはり自分で効果があったから信者の様に普及活動を行う方

・紹介料目当て。友人を紹介して契約成功になったら紹介料が入るシステムは大変多いですよ。

どちらか片方もいれば両方もいます。
購入後は恐らく、友達の様に接してくると思います。
なかなか上手く断れない方は蟻地獄です。

質問した人からのコメント

2014/5/5 19:59:47

回答ありがとうございました。試着会に行った時から、馴れ馴れしかったので、購入したら、もっとなんですね!ちゃんと断わりました!ありがとうございました

「グラントイーワンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる