ここから本文です

富田克也監督作品の映画「サウダーヂ」を日本でみるにはどうすればよいでしょうか?

gou********さん

2014/4/3012:21:37

富田克也監督作品の映画「サウダーヂ」を日本でみるにはどうすればよいでしょうか?

最近、この映画のことを知り、とても観たいと思っているのですが、何せDVDは出ない、
上映している映画館も関東にはなく、HPを見る限りでも今後上映する予定がほとんどないということのようで…

どうすれば、この映画を観ることが出来るのでしょうか?

何か知恵が御座いましたらお教え頂ければ幸甚で御座います。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
659
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2014/5/101:14:30

とりあえず、6月4日19:30~テアトル新宿で上映があります。

あと、あくまで予想ですが…またいつかオーディトリウム渋谷で期間限定で上映するんじゃないかと思われます。

質問した人からのコメント

2014/5/7 20:09:35

笑う ご回答頂きありがとうございます!

6/4のテアトル新宿での上映に行こうと思います!

また、Twitterとかを参考にして今後の上映スケジュールもチェックして行こうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lia********さん

2014/4/3020:07:10

監督である富田克也氏はtwitterをされてます。
富田氏のtwitterで上映情報を告知されてるので
その告知を頼りに関東での上映を待つしかないと思います。
twitterをさっき覗いたら大阪のシネ・ヌーヴォという劇場で五月に上映するそうです。

他に富田氏が在籍されてる空族のtwitterアカウントから上映情報を告知してるので
そちらを覗かれるのも手だと思います。