ここから本文です

アナと雪の女王の感想を教えて下さい。 アナと雪の女王を観に行こうか悩んでます...

jaf********さん

2014/4/3015:30:45

アナと雪の女王の感想を教えて下さい。
アナと雪の女王を観に行こうか悩んでます。今の私は人生の岐路に立たされていて、不可能と言われてる事を選び、それでも自分で決めた道を自分の気持ちを

信じて行こうとしてます。歌詞を見てると自分と重なりますが、映画をみたら勇気付られるでしょうか?よかったら、観た方感想を教えて下さい。

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2014/4/3015:55:44

空が泣いてる
私の心みたいに
涙を手で受け取るの

二人とも黙ってる
あなたは楽しいの?
私をこんな気持ちにして

あなたは私を壊した
ガラスみたいに
そして紙くずみたいに捨てたのよ

私を粉々にして
もう私には何も残っていない
あなたが全てを奪ったから

雪はもう止んだみたいね
もう行かなきゃ
私が泣いてるのを見て楽しい?

私は壊れたけど
一人で歩けるから
私は一人で行くわ

いつかあなたを忘れるから

https://www.youtube.com/watch?v=P9HPQVrBLx4
雪が私に降りかかる
雪は全てを覆い尽くす
隔絶された王国で
一人ぼっちの女王は私

吹雪が私の心を壊したの
もう耐えられない

いつも隠してた
いつも私のせいにされた
もう耐えられない
もうお前たちの言うとおりにしない

これからは NO って言うわ
これからは自分の好きにする
今までのことは忘れる
今日からが本当の人生

ここから始まるのよ
もう逃げない
一人ぼっちでもいいの
今日から氷の城で生きていくから

大変だけど もう決めた
悪いことじゃないの
もう我慢しない
邪魔するものは何もない

だって
本当の自分を見つけたから
これからは思い通りに生きるから

私は氷の城で生きる
私の魔力は強くなる
氷が全てを覆い尽くす
全て私の思い通りになる
お前たちのことはもう忘れる

私は太陽のように沈んでも
夜明けと共に甦るから

私の吹雪は止まないわ
今日から自分の思い通りに生きるから

VAIBS

空が泣いてる
私の心みたいに
涙を手で受け取るの

二人とも黙ってる
 あなたは楽しいの?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2014/5/313:50:53

とても自分らしさを出す勇気をもらえたと思います !
すごく良かったです

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/5/606:35:16

答えは、正解は、簡単だけど、そこに辿り着くのは難しいのかな
って思いました。
姉妹の間が凍っていて、わかり合うのは実はとても難しいと。人の気持ちが見えない時、私たちはしばしば大きな誤解や間違いをします。
凍ったアナをエルサが抱きしめるシーンが後半にあります。私はエルサにすごく共感しちゃったのとアナの優しさがほんとにかわいくて大好きになりました。
ひたむきなキャラのようすは、悩み深い、私たち人間のようです。
まるで現実の世界を象徴しているかのような部分もありました。
それから音楽が、最高でした。
たくさんの人がアナと雪の女王から優しさをもらえますように。