ここから本文です

モノタロウについて

kan********さん

2014/4/3020:22:04

モノタロウについて

自分のほしいパーツがモノタロウにあったんですけど、バイク屋など経営していない一般人でもモノタロウに登録して購入することはできるんですかね?

補足ずっと無料ですか?
月いくらとかはらわなくていいですよね?

閲覧数:
8,011
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjr********さん

編集あり2014/4/3021:01:55

ページの中の商品写真横の5日以内で出荷マークの横に個人向け
サイトと言うボタンがあるのでそれをクリックすると
消費税込の値段が表示されユーザー登録すると個人でも購入可能
値段は大抵業者向けが本体+税=個人向けは最初から税込みで
値段は同じ場合が多い

会費なんかは必要無し3240円以上は送料も無料で代引きなら
品代と代引き手数料です。

ページの中の商品写真横の5日以内で出荷マークの横に個人向け
サイトと言うボタンがあるのでそれをクリックすると...

質問した人からのコメント

2014/4/30 21:05:38

迅速な対応ありがとうございます
無事登録できました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2014/4/3020:27:12

モノタロウで個人ですが買い物したことありますよ。
だいぶ前ですが、ホイールのベアリングを購入しました。