ここから本文です

妻子もちの男でも、好きになると不倫だったとしてもこの人の子どもが欲しいとかい...

SUPER TIGER’10さん

2014/4/3022:57:54

妻子もちの男でも、好きになると不倫だったとしてもこの人の子どもが欲しいとかいう心理はあるの?
女性としては、、、

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新堂刹那さん

2014/4/3023:00:48

もし、甲斐性があって何事もなく過ごせるなら、そう思うでしょうね。ただ、体目当てで嘘つく可能性もありますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2014/5/222:30:44

あります。当時は思いました。

けれど、彼の子供達を見て、私は彼との子供を作るべきじゃないと反省しました。そして別れました。二度と不倫はしません。

yuk********さん

2014/4/3023:23:14

不倫なんてする様な男の遺伝子なんて要りま千円。