ここから本文です

iPhoneについてです。 iPhoneのメッセージでアドレスや番号を入力するスペースに数...

bul********さん

2014/5/104:27:07

iPhoneについてです。 iPhoneのメッセージでアドレスや番号を入力するスペースに数字を入力(一桁)するとこのように見知らぬ番号がずらっとでます。

入力した覚えがないです。。
ちなみに画像は7を入力するとでてきました。
1〜9全て入力してもでてきます。
彼氏のiPhoneもまったく同じ番号がでてきました。
つまり彼氏のiPhoneとどこかで同期?かなにかされ繋がってると言うことですか?
私は絶対彼のAppleパスワードしらないので彼が私のAppleアカウントにアクセスしたかですか??
知らない電話番号も最近使った項目にでてきました。彼の最近使った項目とまったく同じです
なぜ私のiPhoneに残っているのでしょうか。。

補足追加で最近使った項目にでてくるこのような番号はどこで入力したものがでるのですか?
例えば他のアプリで入力したものも最近使った項目としてでてくるとか。。
もちろんメッセージのアドレスに入力したものはでてきますが、まったく入力した覚えがないので。。
メッセージの最近使った項目にでてくる範囲教えてください。

彼氏,番号,項目,Appleアカウント,Appleパスワード,iOSバージョンアップ,連絡先

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

2014/5/216:15:26

私のiPhoneも内容は違いますが出てきます。
<連絡先>入力していない主電話番号がデタラメな番号で追加されていたり・入力した1桁番号から始まるメールアドレス・その他不明な番号等、色々あり法則が解りませんね。
iOSバージョンアップで発生したバグか、プログラム上の記憶数字なのか意味不明です。
(丸i)タップで出る画面は、<連絡先>アプリの画面ですね。私はここより(丸i)の項目を全て削除しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる