ここから本文です

六月に初めてシンガポールに行きます。 シティ、マリーナ付近で大型スーパーや安...

eri********さん

2014/5/113:14:06

六月に初めてシンガポールに行きます。
シティ、マリーナ付近で大型スーパーや安くお土産が購入できる場所はありますか?

シティホールからムスタファセンターまで電車で買いにいくとするとどのくらい時間かかりますか?

補足宜しくお願いします。

閲覧数:
377
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yummy_SGさん

2014/5/512:36:01

シティ・マリーナエリアの大型スーパーはRaffles City Shoping Mall(City Hall駅)地下1FのMarket Place、AM100(Tanjong Pagar駅)のFair Price FinestかFair Price、Centre Poing(Chinatown駅)のFair Price、China square(Raffle Place駅)のCold Storageといったところでしょうか。City Hallからムスタファは乗り換えなどが面倒なので、タクシーの方がいいと思います。また、ムスタファまでの交通費と人件費を考えると、割高でもシティのスーパーで買った方が安上がりだと思います。品揃えはムスタファが一番充実しています。

質問した人からのコメント

2014/5/8 21:10:23

皆様回答ありがとうございます!
どの回答もお気遣いがり
嬉しく思います!
さっそくホテルからのスーパーの道のりを把握したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2014/5/215:22:29

ラフルズシティの地下にマーケットプレイス、ブギスの地下にコールドストレイジがあり、お土産用のチョコやクッキーを売っています。

シティホールから隣のドビーゴートで乗り換えて二駅目のファーラーパークで下車。ここから歩いて数分くらい。合せておよそ30分程度でしょうか。タクシーだと5~10分です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kir********さん

2014/5/114:00:02

シ、シンガポールとな!

若い身空で命を粗末に
するでねえべさ!

日本人旅行客の海外での
犯罪被害は尋常でねえべさ

行ったら死ぬど!

シンガポールの魚の餌に
なってしまうど

あん?

それでも行くと?

親不孝者!!!

オメエの代わりに
オラが行くだ!

オラが身代わりになって魚の餌になって来るだあ!

チケットと金よこすだあ!!!