ここから本文です

六月に初めてシンガポールに行きます。 シティ、マリーナ付近で大型スーパーや安...

eri********さん

2014/5/113:14:06

六月に初めてシンガポールに行きます。
シティ、マリーナ付近で大型スーパーや安くお土産が購入できる場所はありますか?

シティホールからムスタファセンターまで電車で買いにいくとするとどのくらい時間かかりますか?

補足宜しくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yummy_SGさん

2014/5/512:36:01

シティ・マリーナエリアの大型スーパーはRaffles City Shoping Mall(City Hall駅)地下1FのMarket Place、AM100(Tanjong Pagar駅)のFair Price FinestかFair Price、Centre Poing(Chinatown駅)のFair Price、China square(Raffle Place駅)のCold Storageといったところでしょうか。City Hallからムスタファは乗り換えなどが面倒なので、タクシーの方がいいと思います。また、ムスタファまでの交通費と人件費を考えると、割高でもシティのスーパーで買った方が安上がりだと思います。品揃えはムスタファが一番充実しています。

質問した人からのコメント

2014/5/8 21:10:23

皆様回答ありがとうございます!
どの回答もお気遣いがり
嬉しく思います!
さっそくホテルからのスーパーの道のりを把握したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2014/5/215:22:29

ラフルズシティの地下にマーケットプレイス、ブギスの地下にコールドストレイジがあり、お土産用のチョコやクッキーを売っています。

シティホールから隣のドビーゴートで乗り換えて二駅目のファーラーパークで下車。ここから歩いて数分くらい。合せておよそ30分程度でしょうか。タクシーだと5~10分です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kir********さん

2014/5/114:00:02

シ、シンガポールとな!

若い身空で命を粗末に
するでねえべさ!

日本人旅行客の海外での
犯罪被害は尋常でねえべさ

行ったら死ぬど!

シンガポールの魚の餌に
なってしまうど

あん?

それでも行くと?

親不孝者!!!

オメエの代わりに
オラが行くだ!

オラが身代わりになって魚の餌になって来るだあ!

チケットと金よこすだあ!!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる