ここから本文です

一昔前の携帯ゲーム機を探しています

i_a********さん

2014/5/114:10:43

一昔前の携帯ゲーム機を探しています

赤色で真ん中に液晶があり、いろいろなゲームができるやつです
絵下手ですまぬ

大体、10年ぐらい前に発売されたやつです

赤色,携帯ゲーム機,やつ,ワンダースワンカラー,スワンクリスタル,液晶,真ん中

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2014/5/114:17:21

ワンダースワン
ワンダースワンカラー
スワンクリスタル
のどれかかな?

たしか赤色もあったはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_d********さん

2014/5/300:46:47

「いろいろなゲームができるやつ。」というのが、ゲーム機に
ゲームが内蔵されているという意味なら、携帯型のファミコン
互換機とか携帯型ゲーム機なのかも知れませんね。

それで、もしこれらなら様々な機種が出ているので特定は
難しいです。

あとメジャーなもので10年くらい前に発売ということなら
PSP。

20年くらい前ならゲームギアが画像を見て思いつきました。

t55********さん

2014/5/114:41:54

初代のゲームボーイアドバンスかも知れません。