ここから本文です

Google Chromeの使い方について

pyn********さん

2014/5/114:53:27

Google Chromeの使い方について

IEのセキュリティ脆弱性が騒がれているので、Google Chromeに変更したのですが、画像の赤枠内に頻繁にアクセスする際と等を登録するにはどのようにすれば良いでしょうか。

補足質問文に誤字がありました、「頻繁にアクセスするサイト等」が正しい文章です。
よろしくお願いします。

Google Chrome,セキュリティ脆弱性,赤枠内,使い方,IE,使い物,スピードダイヤル

閲覧数:
364
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

py9********さん

2014/5/115:44:30

そのサイトに頻繁にアクセスすれば、自動で登録されます

個人で別途登録する物と違います、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

my_********さん

2014/5/117:34:33

こんなページは使い物にはなりません。よくアクセスするページは「ブックマークバー」に登録してください。

設定(3本棒)→ブックマ-ク→ブックマークを表示

tak********さん

2014/5/116:09:22

IEと同じで自動でやってると思われ。自分で設定したい場合は
スピードダイヤルをおすすめします。
http://speeddial2.com/