ここから本文です

那須川早苗は以前一体なにをしたのですか? 警察に恨みがあるらしいですが、 さ...

han********さん

2014/5/117:55:34

那須川早苗は以前一体なにをしたのですか?
警察に恨みがあるらしいですが、
さっぱりわかりません(ノД`)・゜・。
逮捕の物的証拠は何だったのですか?

冤罪逮捕にならなければいいですが…

補足北署の実態をつまびらかにしないと、
宙ぶらりんで、
腑に落ちません。
市民のどなたか…知りませんか?
リークしてください。

那須川早苗,冤罪逮捕,警察,盗難届,恨み,黒木昭雄,オウム真理教

閲覧数:
1,803
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s70********さん

2014/5/200:55:19

確かに、爆弾を爆発させるような行為は、けっして許される行為ではありません。

しかし警察は、自分達のやって来た犯罪まがいの行為を隠蔽する為に、正確な情報を隠しているように思います。

誰かが、自分の命を犠牲にしてでも、一部の権力者の利益の為に、警察が多くの殺人を繰り返していることを拡散しなければならないと思います。 古くは、三鷹事件・松川事件が有名ですね。
(なお、警察の不正を告発しようとして警察から口封じの為に殺害されたジャーナリストとしては、黒木昭雄氏が有名です)



以下、警察がいかに酷い組織であるかについて、私の実体験を聞いて下さい。





地下鉄・松本サリン事件で「21名」を「殺害し」約6960名に重軽症を負わせたオウム真理教の資金源は、

法律(確か当時の有線電気通信法)に違反したテレフォンクラブの経営にあり、その電話番は≪警官≫もやっている

私は、この事件に関する証拠を持って「週刊文春」に、この事実を記事にしてくれと、持ち込んだところ

この事件は記事にならず、その後、私の住んでいたアパート(神奈川県川崎市麻生区多摩美1-16-10)に銃弾が撃ち込まれ、そのアパートの一室がオウム真理教のアジトになった。

この時、私は神奈川県警に再三再四、誰が銃弾を撃ち込んだのか問い合わせたのだが、県警は回答しなかった。 なぜ?




その後警察の不正を告発するビラを配っていたら、警察に身柄を拘束され、頭を殴られる等の暴行や、警察の不正を告発する活動を止めるようにとの脅迫・暴行を受けたことが3回(美人局を含めると4回)ある。

この時「強い者には媚びへつらい、弱い者をイビリ倒して、目先の快楽だけを貪(むさぼ)って生きていけ」。
「おまえが警察の犯罪を発(あば)こうとする限り、警察は24時間、おまえを尾行して、おまえの人生を破壊し続けるのだ!。これ以上、自分の人生を破壊されたくなければ、警察に屈服しろ!」
「自分のアパートに銃弾を撃ち込まれても、まだ分からないのか! おまえ、本当に殺されるぞ!」という趣旨の脅迫を受けた。

さらに、私は警察の不正を告発する為に、いろんな証拠やメモを残していたのだが、この証拠が自宅から無くなっていた。このことに最初に気付いたのは、上記の住所・麻生区多摩美から、麻生区岡上71-1 サニーハウスへ引っ越した直後だ。私は警察へ盗難届を出したいという電話を何十回も掛けた。地元の警官が2名、話を聞きに来てくれたが、結局、盗難届は受理されなかった。

警察は、なぜ盗難届を受理しなかったのか?
また、警察の不正を告発する為の証拠やメモを、私の部屋から盗み出したのは、誰だったのだろうか?





★警官は風俗店の摘発を目こぼしする見返りに、タダで本番サービスを受けている
↓ 以下を参照して下さい !
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n115769




★警察は交通違反をしていない市民に交通違反をしたとウソをついて
ノルマ達成のために(警察の金儲けの為に)国民の財産を略奪しています
↓ 以下を参照して下さい !
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n121288





★銃弾を撃ち込んだり、身柄を拘束して脅迫すれば全ての人間が、警察を怖れて口を閉ざしてしまうんだという、警察の思い上がりに対する反発が、私の最大のエネルギー源です。
↓ 以下を参照して下さい !
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n269830

質問した人からのコメント

2014/5/7 23:33:23

何だかこの業界も根深いようですね(ノД`)・゜・。
イジメ、パワハラ、セクハラ何でもあり・・・
巻き込まれないようにしたいものです。
その気になれば冤罪逮捕なんて簡単です。
大物、巨悪を捕まえてほしいねー…
特捜とか何してるのかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

編集あり2014/5/216:01:02

おや?ハナマルの登録内容の人物像が今はこのIDでも投稿してんのか。ハナマルの登録情報は、以前のオマエの登録情報だな。


質問の投稿フォームや回答フォーム開いても、MACアドレスなんて関係ねぇし、確認する必要もねぇから便利だね。

pin********さん

2014/5/119:29:41

テレビで報道しているように、
過去に警察と接点があって、
事件場所の駐車場に車があって、
脅迫状をポストに投函する瞬間を警察が見た、
ぐらいで逮捕は出来ないと思うので、もっと核心的情報をつかんでいるのだと思いますにゃ~♪女の子にゃね♪

k73********さん

2014/5/118:58:52

任意で5日間取調べをしたが、証拠と自白が無いから強制的に逮捕し自白を強要させようとしているのですね。
いつまでたっても日本の警察は、戦前の特高警察のやり方が抜けません。
残念なことです。