ここから本文です

道にいたので救出しました

ind********さん

2014/5/119:26:47

道にいたので救出しました

そのままじゃ車にひかれそうだったので…

何か分かります?

ちょうど小動物が欲しいと思ってたところなので人間に危害を与えないなら飼いたいと思ってます!

危害,ちょうど小動物,人間,ドブネズミ,ところ,ばい菌,道

閲覧数:
22,677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2014/5/119:35:54

え゙~それドブネズミです。バイ菌いっぱいいます。
病気になりますよ。よく手を洗ってくださいね。

野生の物を飼うのはやめた方がよいです。

質問した人からのコメント

2014/5/1 21:17:51

素早い回答ありがとうございます!
逃がしましたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/5/119:46:55

くれぐれも素手では触らないように。