ここから本文です

つちやかおりの不倫は、どうしてばれたのですか?

ひろみさん

2014/5/119:54:27

つちやかおりの不倫は、どうしてばれたのですか?

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aj1********さん

2014/5/120:27:06

バレるもなにも台本のあるヤラセじゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あの雑誌の写り方ははっきりしてますよね

ふっくんがこのまま離婚だと自分の部が悪すぎるので
(今まで布川さんが浮気ばかり、しかも複数プ〇イとかえぐい事も発覚してたので)

つちやさんにも分が悪いことをさせて慰謝料、養育費の節約、なしに....
・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★

てな感じでは?と思います。

離婚が現実味を帯びて初めて天パリ出すのは案外男性が多いので

多分相手男性も撮られるの知ってたんじゃないでしょうか?
あまりにもアップでさえぎるもんも無さすぎるので。

裏でふかわさんと繋がってたりして....

田村優子さん

2014/5/123:38:18

手を繋いで買い物しているのを写真撮られたからです。