ここから本文です

肋骨を骨折したのですが、早く治す方法、ちゃんと治す方法ご存じの方教えて下さい。

kaw********さん

2014/5/120:38:31

肋骨を骨折したのですが、早く治す方法、ちゃんと治す方法ご存じの方教えて下さい。

閲覧数:
6,595
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uz1********さん

2014/5/120:50:01

肋骨骨折ははコルセットで締めるしかないですね。 後はカルシウムをしっかり摂取して下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「肋骨骨折 早く治す」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2014/5/121:31:44

時間が薬。一ヶ月。。