ここから本文です

夢をかなえる方法を教えてください。

zzz********さん

2007/9/2116:45:04

夢をかなえる方法を教えてください。

閲覧数:
784
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_p********さん

2007/9/2117:10:07

真面目に答えて良いのでしょうか?
だったら、持っている夢の最終形態が何か具体的に紙に書きましょう!
達成させる期日を設定
そして、それを得るには何が必要か具体的に紙に書きましょう!
それを繰り返して、今現時点で手の届くものにしましょう!

そうすれば、今日中に何をするべきかが分ります。

出来る事からコツコツとです。

例えば、今日は夢の為に1時間多く残業するとか!早く帰るとか!
見えて来ます。「明日から...」では夢のかなう日は遠くなるでしょう!

アメリカンドリーム = 夢はかなうもの
ジャパニーズドリーム = 夢は夜見るもの

各国の辞書で調べた意味です。

頑張りましょう!! 

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さおりんさん

2007/9/2119:10:28

努力と、少しばかりの運です。
運も実力のうち!

dre********さん

2007/9/2117:11:32

自分を信じて,思い切って行動を起こしてみる

失敗しないために,生きる人は夢なんてかなえられません

ima********さん

2007/9/2116:52:37

常に思い続ける、そして夢が叶ったときの自分の姿を
毎日想像する。

騙されたと思って毎日寝る前に、自分の夢が叶った所を想像して
眠りについてください、必ず毎日です、そうすると自然と夢が叶うように
自分の身体が心が動くそうです。

ter********さん

2007/9/2116:48:07

ある人曰く『夢+努力=現実』だそうです。