ここから本文です

[至急!!]明日高校の遠足で都心に行きます。私服で行くのですが、この服でおか...

kik********さん

2014/5/200:09:10

[至急!!]明日高校の遠足で都心に行きます。私服で行くのですが、この服でおかしくないでしょうか?
私はまったくファッションセンスがないので、皆さん回答お願いします!

補足下は長ズボンはいていきます!

都心,ファッションセンス,至急,皆さん回答,私服,ショーパン,遠足

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wallさん

編集あり2014/5/200:44:07

GWなのに長袖少し暑そう。
暑くはないだろうけど、黒袖はそういう印象。
悪くはないと思うよ。

あとそれだけじゃ下寒いよ
なんか履こうね

-補足
どんな?ってなりそうです。
ロールアップ感出せるなら、オシャレかな。
長長はやっぱり暑くるくるだよ、もう5月だし遠足で歩くなら尚更ー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

どういった内容の遠足かわかりませんが東京はあったかいと思うのでショーパンやミニスカはどうですか
ただ高校の遠足との事なので念の為男の子に注意してください

nat********さん

2014/5/200:25:04

わたしもこの間遠足で都心行ったのですが暑かったですよー(;´Д`)都心は人が多いので余計w
長袖だと暑いし半袖だと少し肌寒かったです!
上と中の取り外しできるならいいと思います(*`∀´*)!
ジーパンとかは蒸し暑くなるかも……

よけいなお世話かとは思いますが、
わたしだったら長ズボンではなくショートパンツをはいてタイツ履きます!ww

oma********さん

2014/5/200:11:55

いい気になってる服だな。