ここから本文です

キャバで働いてる今年二十歳になる女ですけど。 車を銀行からお金を借り手購入し...

hfh********さん

2007/9/2119:01:07

キャバで働いてる今年二十歳になる女ですけど。
車を銀行からお金を借り手購入したいのですが夜の仕事だと所得証明とか源泉はでないのでしょうか?
皆様の意見お聞かせくだい。

閲覧数:
4,598
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゅるんさん

編集あり2007/9/2119:13:17

店で 所得税引かれてても当てにならないんで 役所に行って 所得証明(前年度の分が出る)出してもらって確認した方がいいよ。

ちゃんと申告してる店なら いいけどね。。

事故ったときなんかも 申告してないトコで働いてると 所得保障なんかが出ないからね。。

ちゃんと確認した方がいいよ。私も昔 痛い目にあったから。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2007/9/2215:51:08

毎月の給料から所得税は引かれていますか?
あと年末に年末調整はしていますか?
まず所得税が引かれているなら間違えなく
所得証明は出ると思います。
会社に頼んで源泉徴収を貰うもよしですし、役所で所得証明
も取ってもいいでしょう。
けど銀行ですと所得証明と言われる場合が多いかも・・・

hg_********さん

2007/9/2119:23:38

御店でナンバー1になれば客に貢がせるお水の世界てててー>>

kae********さん

2007/9/2119:07:05

お疲れ様です。
まずは銀行へ行ってですね、借り入れに必要な書類を確認して下さい。
それからお勤めの上司の方に「源泉徴収票」や「所得証明」が欲しい旨を伝えましょう。

shi********さん

2007/9/2119:05:39

働いているお店で出してもらえないようなら、ネット検索で「アリバイ会社」と打てばあなたの必要な書類を出してくれる業者が見つかるはずです。(でも結構お金が掛かります。)