ここから本文です

東京フレンドパーク2の最初の何とかウォールで試技をする人、名前何でしたっけ? ...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2022:32:02

東京フレンドパーク2の最初の何とかウォールで試技をする人、名前何でしたっけ?
あと、あの番組以外見たこと亡いのですが、ほかに出ている番組はあるのでしょうか?

閲覧数:
270
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2021:47:12

「フランキー為谷」だそうです。
私もタ~メちゃ~んはあの番組以外では見たことないです・・・
http://www.tbs.co.jp/tfp2/data/regular.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2021:56:40

この人、大川興業の人じゃなかったでしたっけ?江頭2:50が言ってたような。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2021:47:16

フランキー為谷。ウォールクラッシュ
俺も見たこと無い。おそらく、いや絶対に他に出てない

アバター

ID非公開さん

2004/6/2021:47:04

フランキー為谷(ためがい)さんだと思います(字が違ったらすみません)
たしか以前に他に出ている番組はない、と書いてあるのを見た気がします。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2021:46:34

確かフランキー為谷(ためちゃん)とか言われてなかったですっけ?

Yahoo!知恵袋 特別企画