ここから本文です

minecraftについてです!

kur********さん

2014/5/215:03:19

minecraftについてです!

魔術modを入れてみたい思うのですが、どの魔術modがお勧めですか?

教えてください(≧∇≦)

閲覧数:
72,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/5/300:18:13

質問します

1、大きな魔法を使って大魔術師になりたいですか?
2、それとも、魔法を研究する第一人者になりたいですか?
3、魔方陣を使い、魔術を使いたいですか?
5、ドラクエ!!
4、その他あまり有名じゃないやつなど


1の場合
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1134.html
アースマジックというmodです
あなたはマナという魔法の力を扱えるようになり
魔法を研究し、旅をし、新たな魔法を覚え
火を使う魔法や雷を使う魔法や身体強化、地面を氷にしたり雷を落としたり
時間加速魔法で小麦を早く育てたり、テレポートしたり
ありとあらゆる魔法を使えるようになっていきます


2の場合
下の方の言うThaumCraft 4ですね
昔の魔法?を研究し、解き明かしていきます
オーラや相を見つけてそれらを合成したりして研究していきます
研究が進んでいくとイロイロな魔法アイテムなどが使えるようになり
あなたはだんだん便利な生活が出来るようになっていきます


3の場合
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/554.html
魔方陣追加modです
あなたはルーンを使って魔法陣を書き
魔法を唱えることで非現実的な現象を起こすことが可能です


4、ドラクエです!
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=13684
ありとあらゆる魔法、いろいろな職業。そして強大な敵!
ドラクエファンにはたまらないすばらしいmodですね
ドラクエファンでなくても、奥深いmodですので
はまればずっとしていたくなるようなすばらしいmodです


4、知名度低い(´・ω・`)
Blood Magic
黒魔術modです。自らの血を捧げることによって、様々な魔術や儀式が可能

AltriaCraft
魔法剣追加modです。あらゆる魔法の剣が追加されます

Botania
魔術MODです。花を集めてそこからマナを生成し、機械をうごかします

DartCraft
魔法アイテム追加modです。詳細はwiki参照

EssentialCraft2
魔術modです。空飛ぶ翼や強力な武具、魔力で動く各種装置などが追加されます

Witchery
呪術modです。魔女になりましょう

質問した人からのコメント

2014/5/3 05:46:29

細かく質問してなくてごめんなさい(-。-;


僕の場合は2でした!さっそくやってみますね

ドラクエmodも面白そうなのでそちらも試してみます。

お二人方とも丁寧な回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2014/5/222:50:24

thaumcraft4をお勧めします
http://www.minecraftforum.net/topic/2011841-thaumcraft-41111-update...
ただし昔、thaumcraftやthaumcraft2・3を使っていた場合
大幅に仕様変更がなされていますのでwikiの閲覧をお勧めします
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1129.html