ここから本文です

LINEでアップデートしたら、LINEの友だちとトークが消えました。

安室 波平さん

2014/5/221:53:17

LINEでアップデートしたら、LINEの友だちとトークが消えました。

大事な彼女とのやり取りも消えました。


なんですか?


私以外にもこうなった方いますか?


教えてください。


ちなみにiPhone使ってます。

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

u_p********さん

2014/5/310:23:46

私は、無事にアップデートできましたが不具合で一部のiPhoneユーザーのみにバグが発生しているようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

EXLDHさん

2014/5/222:44:45

「LINE」アプリのアップデートで友だちが消える? LINEは事実確認中(マイナビニュース) - Y!ニュース
http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20140502-00000132-mycomj-sci

なんか不具合が起きてるみたいですよ?

kam********さん

2014/5/221:55:11

私はなりませんでしたよ。