ここから本文です

パチンコ屋のホールコンは遠隔じゃなく管理なんだろ。じゃあ、管理のホールコンを...

bra********さん

2014/5/302:13:46

パチンコ屋のホールコンは遠隔じゃなく管理なんだろ。じゃあ、管理のホールコンを特許取得しました、と公表しても問題無いのに、なんで公表しねえの?

閲覧数:
211
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2014/5/306:24:49

お久しぶりです。
出願公開とか特許公報への掲載は公表じゃないんですか?
まあホール側もその存在を積極的に公表したいものでないのは確かでしょうけどw

今回は画像なしですみません・・・

質問した人からのコメント

2014/5/9 22:29:30

なるほど。
テレビ、雑誌で公表したら、遠隔を認めることになるわな。
ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2014/5/310:15:53

情報の出所はどこですか?

これまで使われた言葉や、今回の「管理」という言葉をはじめ、正確な情報元をお持ちですね。解釈が滅茶苦茶ですが。

業界の人で、表面的な事実と、深層の事実を知っている人に分かれますが、当然このカテには後者の方は現れません。そこの線引きが微妙ですよね。店長クラスでも知っている人は知っているし、知らない人は知らない。

「管理」とは、出玉の均一化という大義名分の、合法的な出玉調整です。法律は複数あり、どちらの法律に重きを置くかで、解釈が変わります。解釈を公にしたら、文句を言う奴がいるから公表しないだけ。

4月からの変化に気がつきましたか?ちょっと変更がありました。

頑張ってね。私は一時的に去ります。ひょっとしたら復帰するかもしれませんが、馬鹿相手は疲れます。

tan********さん

2014/5/302:32:37

直接店舗に聞いてください(笑)

直接店舗に聞いてください(笑)