ここから本文です

簡単且つ苦しまずに自殺する方法はありませんか?

lig********さん

2014/5/311:58:30

簡単且つ苦しまずに自殺する方法はありませんか?

過去にいろいろあって自殺を考えています。
前からずっと考えていて、何度も自殺しようとしましたが何回も失敗しています。

1度目はリストカット、お風呂場でぬるま湯に手を入れ、手首を切りましたが失血死する前に親に見つかり失敗。

2度目は薬を飲みましたが、体調が悪くなっただけで失敗してしまいました。
その他にも何回も自殺しようとして何回も失敗しました。

周りに邪魔されることも多く、それで何度苦しまされたことか知れたものじゃありません。
周りの人間が自殺の邪魔をする権利も、自殺してはいけないという決まりもありませんよね。

もう人生に疲れ、今後も人間関係だの何だの続くと考えただけで何もかもが嫌になります。
なので、今回は誰にも邪魔されず簡単且つ苦しまずに自殺する方法を考えています。
どなたか教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,863
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gx2********さん

2014/5/312:50:59

自殺するのは勝手だから止めようとも思わない。
ただ、何度も苦しい思いをしてきてた人たちも生きているし生きようとしている。
自殺する勇気があるとかないとかの問題ではない。
まあ、君には到底理解できないことだ。

親御さんは君を産むのに苦しんだんだ。
自分の意志で君だけ苦しまずに死のうなんて虫がよすぎる。
死ぬのなら痛み伴うやり方でやりな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2014/5/702:00:41

thy********さん

2014/5/322:42:11

死ぬ前に、世のため人のためになるいことを一つしないか?