ここから本文です

スーナー50Fは最近発売されたのでマフラーとかは売ってないのですか??

daz********さん

2014/5/312:42:21

スーナー50Fは最近発売されたのでマフラーとかは売ってないのですか??

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fa_********さん

2014/5/312:50:41

>>スーナー50Fは最近発売されたのでマフラーとかは売ってないのですか??

最近発売されたからマフラーが売っていない・・・ってのもあるだろうけど・・・

国内メーカーの車種と違って、海外メーカーの車種だと、よほど人気があってよく売れているバイクでもなければ、アフターパーツメーカーはわざわざマフラーを作って売らないんじゃない?
金をかけて作った所で、たいして売れなければ赤字になるわけだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2014/5/323:02:04

社外マフラーは国内では見たことがない…
というより、本気で探していないのだが…

台湾メーカーのKYMCOなので、台湾のメーカーなら出てるかもしれませんね。
純正マフラーなら、KYMCO取り扱い店に発注すれば手に入るんだけどね(笑)