ここから本文です

いんきん、たむし、水虫の3つで一番かかりたくないのはどれですか?

アバター

ID非公開さん

2014/5/313:40:36

いんきん、たむし、水虫の3つで一番かかりたくないのはどれですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cri********さん

2014/5/318:45:37

どれもイヤやわっ


あえてゆうならいんきんになるな





なんやねんこのカテ


ほいで 誰やねん…

アバター

質問した人からのコメント

2014/5/3 21:54:28

いんきんですか。
いんきんは水虫同様、女性でもありますからね。
参考にさせて頂きます。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i22********さん

2014/5/313:44:58

陰金 田虫 チンポの毛
陰金 田虫 チンポの毛
陰金 田虫 チンポの毛
男性トイレの小便器に時々付着している毛ってチンポの毛が90%以上ってことでおk?