ネトウヨはむしろ売国奴ですよね?

ネトウヨはむしろ売国奴ですよね?

国際情勢546閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

7

ネトウヨは売国奴であり、日本ブランドを貶める張本人です。

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ネトウヨのダメさは抜群ですよね。 みなさん回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/5/7 5:37

その他の回答(7件)

3

たしかに日本を貶める反日活動をネトウヨはしてますからね。 例を出せって言ってる回答者もいるけど、 普通にネトウヨが「愛国」の名のもとに反日・売国活動を行ってる様子はTVや雑誌などに載ってるし、 YouTube検索すれば、 「在特会」とか「行動する保守」とかの連中が、 「愛国」という名のもとに反日・売国活動してる動画が大量に出てきますよ。 とにかく日本の国旗をふってれば、 どんな反日行為も「愛国」になってしまうのが彼らの脳味噌です。

3人がナイス!しています

3

日本人には低レベルなコメントしかできない奴が多いという印象を与えているので、売国行為ですね。

3人がナイス!しています

0

なんでネトウヨネトウヨ連呼する人達は、具体例の1つも上げられないんですか?

1

ネトウヨではなく自称右翼団体の間違いでは? 右翼なのに朝鮮と友好をなんて笑えますよね

1人がナイス!しています