ここから本文です

高校生です 彼氏に正直好きかどうか わからないって言われました。 最近L...

mer********さん

2014/5/323:11:31

高校生です

彼氏に正直好きかどうか
わからないって言われました。


最近LINEも冷たくて
聞いたところそう言われました。


私は彼のことが好きです。


でもそう言われるとどう

してよいのか
わからなくなりました。



これって別れたほうが
彼のためなんですかね?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyb********さん

2014/5/418:54:57

自分が好きなら彼に気持ちを伝えて、別れたくないと伝えるしかないんじゃないんですか。

彼のために別れるなんて、高校生が考える発想じゃないと思いますよ。

好きかどうかわからないって言われて、彼のためと無理な理由にするのは、絶対に変ですよ。

好きじゃない相手に無理やりすがって、惨めになると思うなら、サッサと別れたら良いだけですよ。

質問した人からのコメント

2014/5/5 13:22:08

ありがとうございます
気持ち伝えてみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2014/5/510:54:40

高校生女子です!
私も以前そんなことがありました。
とても落ち込みました。好きってことを一生懸命伝えたのですが、別れちゃいました。
でも、彼氏のために別れるとかそんなことはしなくてもいいと思います!ちゃんと好きってことを伝えたら考え直してくれるかもしれませんよ!