ここから本文です

テプラを使わせてくれるところってありますか? ポストとか名札とかいろいろきれ...

mar********さん

2014/5/323:33:18

テプラを使わせてくれるところってありますか?
ポストとか名札とかいろいろきれいに仕上げたいのです。
もしくは別な方法あればそれでもいいのですが。
ちなみにテプラ本体は会社にも家にもありません。

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2014/5/400:25:44

>ポストとか名札とかいろいろきれいに仕上げたいのです。

知り合いなどから借りられるような機種は、細かい設定が出来ない(難しい)ので、
パソコンに繋げられる機種を探すのがいいと思います。

ただし、パソコンに繋いであるものは借りにくいでしょう。
SR3500Pなら15000円ぐらいですので、購入を検討してみてはどうですか?

質問した人からのコメント

2014/5/4 23:33:39

降参 やはり、本体購入しかないですかね。
シールの回答もありましたが、プリンタもないため、できそうにありません。
購入する方向で考えてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2014/5/413:00:22

キレイに仕上げるのが目的なら
パソコンのシールシートは如何ですか?
パソコン&プリンターがあるなら
経費はシート代だけで済みますが。

aqu********さん

2014/5/400:08:13

そんなに高いものでもないので、お買い上げになるのが一番よろしいかと。

あくあほ~く♪