ここから本文です

日本人はアロンソが嫌いですか?

jal********さん

2007/9/2218:38:29

日本人はアロンソが嫌いですか?

閲覧数:
1,010
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/2221:36:13

性格悪く、調子に乗り過ぎ、スペイン人。 テクニックはすばらしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

RERAさん

2007/9/2302:28:04

基本的にビッグマウスを披露するドライバーは日本人の多くは好きになれません。アロンソはよくビッグマウスを披露します。

加えて、意図的にクラッシュを引き起こす行動を何度も行っているため、悪質なドライバーであることは否定できません。

じょにーさん

2007/9/2301:29:57

ま、シューだってベネトン時代は嫌われてたしね。
今後のアロンソはきっと好かれるよ。
強いとその分ひねくれたヤツはアンチになるけどね~

hir********さん

2007/9/2300:04:36

私は
ハミルトン<アロンソ<マイケル
です。
ハミルトンはルーキーで上位チームから参戦しているところが嫌い。
実力はすごいけどね・・・アロンソ程じゃないだろ・・・
来年以降は知らんがね

hol********さん

2007/9/2219:09:38

知恵袋見てるとそう思っている人は多いみたいですね。
私は、嫌いではありませんが・・・