ここから本文です

今日ラ・パルレの体験コースにいきました。 セルライトがたまってますね、引き続...

yamakawaami886さん

2014/5/404:33:03

今日ラ・パルレの体験コースにいきました。
セルライトがたまってますね、引き続き通っていただいてあなたをスリムにしたいっていわれました。

契約はせずに帰ってきましたが、知恵袋をみるとよいことわるいことが沢山かいてあって続けるべきがどうか迷ってます。
ラ・パルレは5回程では効果はでませんかね?

閲覧数:
2,842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/406:10:06

ラ・パルレ前の日曜に行ってきました!
私はラ・パルレのフェイシャル体験受けましたが、
マッサージとパックが気持ちよくって癒されたぁ〜(^^)
なんか対応もよかったしおすすめですよ、
HPにもいろいろキャンペーンあったけど、私が受けたのは違うサイトから見たのでした
http://croozmail.com/link2/q6423577/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

situkaririkaさん

2014/5/405:40:57

ラ・パルレの下半身のコースに一時期通っていました。
通ってたころは確かに足の結構もよくなり、滞りもなくなりかなりやわらかくなり、
代謝もよくなりましたが、通わなくなったら元通り(^^ゞ
元に戻らせない自信があるなら通われてもいいのではないでしょうか。
通えば多少効果はあると思うので、好きな人ができてキレイになりたいとか、夏だから水着を着たいとかあるならいいかも。
でも高い金額なので、よく考えてみて下さい

simurayuduhaさん

2014/5/405:35:05

ラ・パルレでなくても基本的にエステって勧誘は必ずされますよね。

私も新宿のラ・パルレ通ってました〜♪
あそこは勧誘ひどくないし、親身になって体のこと教えてくれるし楽しかったですよー
だからオススメでーす。

同じく東京のひとじゃなかったらごめんなさーい