ここから本文です

女性の幸せ。

nmm********さん

2007/9/2220:47:06

女性の幸せ。

女性の幸せって何ですか?

人間関係がうまく行っている事ですか?

閲覧数:
983
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2007/9/2223:38:44

女性の幸せに限定せず、男性の幸せも一緒に考えるべきではないですか?(結局人間の幸せとは何?)と言う事だと
思います。
私の考えでは毎日健康に生きれる事、そして少しでも他の人(家族を含めて、家族以外の人も)が喜んでくれる、
他の人の為になる(ボランテア等)事が出来れば一番の幸せではないかと思います。

もとに戻って女性の幸せに限定すれば、子供を生む事ではないですか?
私は男性ですが、これだけは女性に神様が与えて下さった特権だと思います。(そのしんどさは男性には解りませんが)
そう言う意味で子供が生まれた時の本当の喜びは女性しか解らないのではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2007/9/2811:38:52

女心はよくわかりませんが・・・・
それから、好きだから口に出して言えないみたいな、
カレの微笑んだ顔をみていると、なんかとっても幸せで、
いつまでもこのままでいたいようなそんな気がして、
二人きりの時間が、いつまでも続いて欲しいなんて
神様に祈る自分がいたして、
「大好き」なんて言われて、
すごくハッピーな気持ちになって、
カレの目を見つめてしまう。
でも、少しあえなかったり、甘えられなかったり
優しくされなかったりしたら
忙しくて、あえなくて、
私をギュッと抱いてくれなかったりしたら
時々、悲しくなるの。
それから、それから
「愛してる!」って、毎日言って欲しいから。
・・・・そういうのじゃないかな。

さやさん

2007/9/2308:53:20

愛する人から愛される事だと思います。
これは男も女も同じだと思いますが…。

女性に限って言えば、愛する人と結婚し、子を産み育て、
心身共に安定した暮らしをさせてもらえる事だと思います。