ここから本文です

夢占いに詳しい方 回答お願いします。 今日誰かと付き合う夢を見ました。顔は全...

rio********さん

2014/5/411:07:35

夢占いに詳しい方
回答お願いします。
今日誰かと付き合う夢を見ました。顔は全然見えなくて、だけど聞いたことある声でした。私の部屋に招きキスを何回もしていたり、どこかのお店に入ったり

デートっぽいこともしてました。
どうして私はこんな夢を見たのでしょうか。
ちなみに高校二年、彼氏なしです。回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2014/5/603:02:12

★よくない意味…次に以下の意味を表示します。
◎知らない男性とデートする…夢の内容からは、もしかすると遠からず何らかのトラブルに巻き込まれるかもしれない暗示があります。
もし顔色や体や雰囲気が黒っぽい男性の場合、軽はずみな恋への警告・経済状態が悪化する恐れもありますので、どんな些細なことでもくれぐれも気をつけてください、というもう1人のあなたからのアドバイスです。
☆いい意味…次にそれぞれの意味を表示します。
◎キス…例えば夢に出てきた男性みたいな人に優しくされたり愛されたい気持ち・恋に対する憧れの気持ちなどの表れです。
○知らない男性とデートする場合、夢の内容からは、金運UP・欲しい物が手に入りそうな予感・もっと自分を理解してもらいたい気持ち・例えば夢に出てきた男性みたいな人と楽しくデートして過ごしたい気持ちなどの表れです。
遠からず今まで知り合ったことのないタイプの男性との出会い・恋の訪れの予感・欲しい物が手に入りそうなチャンスなどがありそうな暗示があるので、何事も自分から積極的に行動しましょう、というもう1人のあなたからのメッセージです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる