ここから本文です

ぱるる口座⇒ぱるる口座の入金はすぐにオンライン反映されますか?

elo********さん

2007/9/2221:55:13

ぱるる口座⇒ぱるる口座の入金はすぐにオンライン反映されますか?

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2007/9/2222:01:51

相手がホームサービスを利用していない場合はすぐには確認してもらえない可能性がありますが
口座には即時に反映しているはずです。

質問した人からのコメント

2007/9/22 22:12:18

感謝 how

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2007/9/2221:56:38

はい、されます。

即反映されますよ。