ここから本文です

ipod touch5の上部だけがある日突然熱くなり電池が異常な速さで減るようになってし...

sdg********さん

2014/5/415:48:24

ipod touch5の上部だけがある日突然熱くなり電池が異常な速さで減るようになってしまいました。
それと同時に前面のカメラも使えなくなりました。
熱くなるのは使用している時だけでスリープ

時はならないようです。
何が原因なのでしょうか??

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2014/5/509:29:58

今すぐ、買った所かアップルストアに持っていきましょう。買ってから1年以内なら無料で修理してくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2014/5/418:17:07

>ipod touch5の上部だけがある日突然熱くなり電池が異常な速さで減るようになってしまいました。それと同時に前面のカメラも使えなくなりました。熱くなるのは使用している時だけでスリープ時はならないようです。何が原因なのでしょうか??

@;充電電池の不具合でせう返品交換なり修理に出す事でせう最悪火傷をするか爆発でせう
sdgjhdshkk