ここから本文です

オズワルドのグッズは、ディズニーシーにしか売っていませんか? ランドやボンボ...

pen********さん

2014/5/420:57:19

オズワルドのグッズは、ディズニーシーにしか売っていませんか?
ランドやボンボヤージュには売っていませんか?

閲覧数:
21,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

編集あり2014/5/500:42:10

※『オズワルド』は、ディズニーシーに、この程デビューしましたが、グッズに関しては~それ以前に、オープン展開されているものがディズニーストアで販売されています。「Sサイズのぬいぐるみ」もありました。(在庫切れ)
*ディズニーシーで販売されているのは、新規・企画のグッズになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/5/421:15:15

ボンボは、わかりませんが、ランドにはなかったです。

シーでも、一ヶ所しか売り場を見なかったような…?