ここから本文です

女性の身長で138センチぐらいってだいたい何歳ぐらいの平均身長ですか?

woo********さん

2007/9/2301:35:12

女性の身長で138センチぐらいってだいたい何歳ぐらいの平均身長ですか?

閲覧数:
2,568
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2007/9/2301:42:14

10歳くらいかな。

女の子の平均身長

9歳 小学4年 133.5cm

10歳 小学5年140.1cm

文部科学省 学校保健統計調査(平成17年度)より

http://shincho.roratio.com/2006/06/post_13.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mua********さん

2007/9/2301:36:53

80歳代の平均身長が140センチぐらいです。