ここから本文です

モンスターストライク モンストについて。 今やっている幕末維新伝のガチャイベ...

tai********さん

2014/5/500:05:28

モンスターストライク モンストについて。

今やっている幕末維新伝のガチャイベントで確率の上がっているモンスターは、強いですか?そこまででもないなら次のじゅうしんさいまでとっておこ

うと思っているのですが。

閲覧数:
149
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/517:02:13

おりょうは強いです。
ゲージショットはやばいですね〜笑
http://m.youtube.com/watch?v=te1cegf4nO0

ステータスも全然悪くないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wzc********さん

2014/5/815:01:59

獣神祭の方が魅力的なモンスターが多いですね、スペック的にも!

shu********さん

2014/5/611:18:19

やめておいたほうがいいと思います
当りのおりょうですが狙うほどのものでも
ありませんので次のガチャイベントまで
まったほうがいいと思います

col********さん

2014/5/518:56:08

正直やめた方がいいと思います。

先月は赤ずきんが最上位の強さ(4位以内)でよかったのですが、
今回の一番と言われるおりょうが少し弱め(14位以内)ぐらいです。

待つべき時だと思います。