ここから本文です

【でんぱ組.inc】 人気ありますか? インディース・アイドル? お薦めの...

orp********さん

2014/5/508:03:26

【でんぱ組.inc】

人気ありますか?

インディース・アイドル?

お薦めの、楽曲は?

●夢眠ねむ
※ヤフオクのCMに出てる話題の娘。
〉(9nine:佐竹宇綺)や、(私立恵比寿中学:柏木ひ

なた)に何処と無く似てるよね?

●最上もか
〉元(AKB48研究生)光宗薫に、何処と無く似てるよね?

美人系な、顔立ち♪

インディーズ,AKB48研究生,夢眠ねむ,佐武宇綺,インディース・アイドル,トイズファクトリー,Future Diver

閲覧数:
953
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flu********さん

2014/5/805:36:08

秋葉原発のオタク系アイドルグループで、人気もありますよ~一般的にはまだあまり知名度はありませんがでんぱ組を推してるオタは多いです

レーベルはトイズファクトリー(MEME TOKYO)

オススメの楽曲はたくさんありますが
「キラキラチューン」ざっくり表現するとアイドルっぽい曲です
「なんてったってシャングリラ」わっほいに続くでんぱお祭りソング!
「Future Diver」ライブでも盛り上がる楽曲です!
「W・W・D」メンバーのでんぱ組加入前がわかる曲です。うりゃおい!うりゃおい!
「でんでんぱっしょん」新体操のリボンを使ったダンスも魅力的な楽曲です。ぜひMVもみてみてください!
「さくらあっぱれーしょん」思わず口ずさんでしまうほどに中毒性の高い楽曲です!

カップヌードルのCMやKAKUSENAくん、しまじろうとのコラボ楽曲(CD未収録)などもあるので少しでも興味が出たら検索してみてください!

質問した人からのコメント

2014/5/11 19:35:13

笑う 皆さん回答ありがとうございました。

初見で【サクラあっぱれーしょん】のMVを観た時の衝撃はいまでも忘れない……。

次世代のアイドル登場か!?と、驚いた!

何回もリピートで、観てしまう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2014/5/513:04:02

トイズファクトリーからメジャーデビューしてます。
過去にはランティスからもリリース有り。
武道館を控えカップヌードルCMにも抜擢されるなど、勢いは相当なもの。
地下アイドルからスタートし、事務所は零細もいいとこ。

グループ名前にもある様に早いテンポに素っ頓狂な歌詞が特徴の電波ソング中心なので、無難なアイドルソングに近いキラキラチューン辺りから聴いてみて下さい。
本来の持ち味が出てるのはでんぱれーどJAPAN、でんでんぱっしょん。
また歌詞がメンバーの成り立ちを語る衝撃的な内容のWWDというのもあります。