ここから本文です

東京大学は六大学野球から外れるべきですよね?

su7********さん

2014/5/509:51:04

東京大学は六大学野球から外れるべきですよね?

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irn********さん

2014/5/800:25:46

お笑い要員として残って欲しいですね。
昔は東大野球部も人気あったんですよ。

質問した人からのコメント

2014/5/8 05:55:12

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/5/607:34:17

代わりに東都から中央大が入って、東大は東都下部リークの常連でいいんだと云いたいのかね?