ここから本文です

未婚でルックス普通の40才の女性って婚活において

peke2323234さん

2014/5/510:59:41

未婚でルックス普通の40才の女性って婚活において

相手の男性に対して理想が高いですね?
年齢45才以下初婚。
ルックス普通以上。
年収600万以上。
性格が良い。
家事、育児は分担。
専業主婦希望。
こんな男性は既に結婚しているか、
30代前半のかわいい女性を選びますよね?

閲覧数:
323
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/511:10:45

婚活初心者は現実が見えてませんからね。

そして、女性はプライドが高い。
結婚が遅いって事がコンプレックスだ。
当然、友達がうらやましがる旦那さんを選んで逆転を狙っている。

まあ、確率的にはかなり厳しくなるけどね。

そもそも専業主婦を養える旦那は男が金を稼ぎ、女が家事育児をする役割分担を求めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qakqrkrkさん

2014/5/1018:02:25

早く職見つけましょうよ
上記の人はあなたが再就職できる確率と同じぐらい難しいと思います

c_blue707さん

2014/5/1002:21:57

そんな男はすでに誰かのモノです♡
タイミングを逃した女性は時すでに遅し。
素敵な男性は、タイミングを逃さなかった賢く運の良い女性のものなのです♡

dorami900さん

2014/5/715:14:08

その通りです

歳とると言いたくなるんです
結婚できるのに、してないんだと

賞味期限切れの典型的言動パターン
ですね。

xxxxx_formさん

2014/5/511:06:03

理想は高く持つのが基本です。
妥協するようになったら終わりですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。