ここから本文です

私の妹です。

sno********さん

2014/5/513:07:31

私の妹です。

許可をとり載せました。

この顔は女優で芸能界行けますか?

特に顔の評価お願いします
体は、痩せ気味です

誹謗中傷はやめてください。

女優,誹謗中傷,痩せ気味,芸能界,許可,演技力,度胸

閲覧数:
129,580
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2014/5/513:10:42

女優に大事なのは、演技力と度胸と周りへの気遣いと礼儀と健康な体であって、
顔は大事ではありません。

顔が大事なのは女優でなくアイドルやモデルです。

顔だけの女優なんて、20代くらいで飽きられて終わりですよ。

質問した人からのコメント

2014/5/5 13:57:03

皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/5/513:09:09

かしこそうなお顔ですし
いけると思います。

ao0********さん

2014/5/513:08:32

芸人でなら可能かもしれませんが、女優は無理だと思います。