ここから本文です

オナニー依存症を改善したい (19歳男性・大学生・青森県在住)

fad********さん

2014/5/514:37:10

オナニー依存症を改善したい
(19歳男性・大学生・青森県在住)

閲覧数:
3,044
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2014/5/1220:04:18

あ、あの、全然普通に見えるんですけど・・・。無理に自分をオナニー依存症と決めつけずに自然にしてて下さいね。アブノーマルな妄想でオナニーしてなければ、全然健全な反応です。男って妄想好きですからね。39歳で彼女までいる私だって、まだ結婚してないからオナニーしてますから。まだ19歳なんだからもっと自分に自信持って・・・。19歳だったら一日10回以上オナニーしたって全然OKです。

質問した人からのコメント

2014/5/12 20:18:53

驚く ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dic********さん

2014/5/519:14:02

生活に組み込むのです。
朝起きて、仕事してオナニーして寝る。

par********さん

2014/5/515:51:38

難しいですね。オナニーしなくともセックス依存症になって、30歳を過ぎる頃には大分性欲も減ってきます。それでも大分ですよ。昔、老神父が衰える事の無い性欲について「あらゆる形で性欲を燃やし続ける」事に対する苦悩を告白していました。
精神的に劣等感を感じてしまう事、誠実な証拠だと思いますよ、止められなくとも。あなたの内面の清らかさの現れです。
努力はしてみて下さい。しかし、性欲は私たちが体を捨てる時まで付き合って行くものだとお考えの上で、今すぐに肉体の欲求に抗う事は、とても困難だと言えます。
貞節を心に置く、人類全ての難問です。100点満点でなくとも大丈夫。